4およよ

ますますかめたんの日本語が解読不能になって4およよが更新されてますが、1日ガッ!と仕事した後にみると一瞬で脳内お花畑になれるから亀語って不思議。ところで第2話は皆ですんっと観たんですか?微笑ましいな〜^^テレビfanに載ってるオフショットも和気藹々とした空気が誌面からも伝わる良い写真ばかりでほっこり。編集側の「限られたスペースにどれだけ多くの写真を載せられるか」の限界に挑戦した感じも同時に受けて、どれもこれも捨てがたい写真だったのが伺えますね^^だって普通タイトルあんな小さく入れないよwパッと見なんのページかわからないし、それってダメでしょwwwと思いながら「タイトル小さくなってもいいから写真あと2〜3点入れてしまえ!」みたいな編集過程を勝手に想像してニヤニヤしてました。そして第2話であったらしい蘭さまのすんっ。はわからなかった><ので帰ったらもっかい観てみよう。何度でも見れるよ!^^ふっふー!


ああ、それからテレビfanとnaviのじんじんが同一人物に見えないんですけど、どっちが本当のじんじんですか(まがお)あのリアルアンドレみたいなのでMステとかMステとかMステとか出るのかと思うと残念で仕方ないんだお…><悔しいくらいカッコよすなじんじんをそろそろ見たいでつ><