1すんっ プシュー およよ

ってコレなんの単位ですかカメさんwwwあ、違った!恭平たんか!昨日から亀語満載のweb連載が始まりまして、ささやかな楽しみが増えた事にほくほくしております^^たまに和也も更新しちゃうそうなので雫んときのへそマークがまた見れるかな〜^^


考えてみたら明日はヤマナデ第2話の放送日なんですよね……1週間がアッと言う間だったわー!><そして録画したものを消化するのに精一杯で感想もあげられない体たらくですが、昨日は帰ったらりゅー先生が我が家に届いていたので更に感想書いてる間がないよね!今週末は予定していたことがキャンセルになったので待ちに待ったりゅー先生をぐい見してすごそうと思います!あと先週のはなまるカフェとヤマナデ1話ね!ずっと見てられるよあれ!^^特にトサカ時代を彷彿とさせるホスト時のヅラ姿には打ち震えたお!><。あのヅラ被せた人握手して!!><><><。
そうそう!はなまると言えば明日のゲストはじんじんなのでね!そっちも抜かりなく予約セットしておかないと!おめざなにかな〜^^