病院も嫌いだけど歯医者はもっと嫌いです><

金曜朝から始まった怒濤のじんかめTVジャックから土曜バンデイジ(初日やっほー!)日曜3ユニ鑑賞会とたっぷりヲタ充しまくって駆け抜けた週末を過ごしておりました。特に金曜夜はドラマにテンション上がりすぎて、さっきまで放送してたの夢じゃないよね!とフワッフワした夢見心地のままでずっといたんですが、今朝、歯を磨いていたら奥歯の詰め物がポロッと取れてちょっと現実に引き戻されているところです…。とにかくそのままには出来ないので歯医者!と思うのですが、今は顎関節症でMAX顎痛い!><><><な状態*1なので、歯の治療よりそっちの治療が優先…みたいな。痛みで口大きく開けられないから歯の治療ができないんだよー。顎関節症も長いこと患っているので、歯の治療を期にさっさと顎の治療もしやがれ!と言うことですね、わかります。って訳で、とりあえず口腔外科だな、と思いつつ、鎮痛剤で痛み抑えても口が開くようになるか分からないことを考えると、整体に行ってまずは顎が動くようにしてもらわないとか…と、今後のことを考えるだけでげんなりするお……><

*1:というか去年の10月くらいからずっと痛い…><