まったくどーでもいい雑談をするよ

昼休みに本屋に行ったのでアンアンのじんじん見ていくか〜と思ってパラパラめくっていたら、兼ねてから気になているビッグバンの方々がいらっしゃいました。ふぉ!!!と思ってまず探すのはG-DRAGONさんなのですが、というか最近やっとお名前を知ったんですけど、この方のお顔は見る度に違っていて大変興味深いですね。(同じくらい髪型も見る度に違うんですけどw)それはやっぱりメイクの濃度による変化なのでしょうか。実に面白いwwwドラゴンさんを初めて見たのは去年の今くらいの時期だと思うんですけど、その時の印象は「何このテクノカットの人!キャワ!」だったと思います。次に会った時は黒髪からプラチナシルバーへ華麗に変身なさってて「なんだろうこの作り物ちっくなクールビューティイイイイイイ><」と仰け反ったのを記憶してます。昨年秋にはシングルのリリースがあると前もって情報を仕入れていたのでTV出演あるかな^^とワクテカしてたらG-DRAGONさんがまさかのツーブロソフトモヒカンになさってて笑いながら椅子から転げ落ちたのが記憶に新しいです。とまあ、ココまではアイラインがっつりの囲みメイクがデフォルトなので、ああドラゴンさま麗しい!><とか頭の沸いた状態だったんですが、年末のMステSPでドラゴンさまナチュラルすっぴんメイクで衝撃のクド○ン似!!!という事実を知るに至りました。(変な帽子かぶってへらっとしている普段のク○カンじゃなくて、グループ魂のギタリストでパシッとしているかっこいいクド○ンの方)その時は「たぶんライダースと髪型がかぶったせいだよきっと」と思ってましたが、今日のアンアン見たらやっぱりスッピンはくどかん!という結論がでて、なんなのこの人かわいーなー!><><><と、今すごく楽しい気分です^^とはいうものの、自ら情報収集するほど熱心なものでは今のところ無いんですが、昨年末の歌番組でもお見掛けする機会が多くて、その上、音楽的な部分もわりとツボっているので今後も気になる存在ではあります。なんでしょうね、これ言ったらファンの方に怒られるかも知れないんですが、何となく和也に似てるっていう。どこと言われると「なんとなく」としか言えないんだけど、全くもって私の勘違いかも知れないんだけど笑、「なんとなく」重なる部分が気になる木。取り敢えずアイメイクが濃いめって事は共通www
そんなわけで、昼休みで時間もないのでテキストは後でゆっくり読もー!と思って再びパラリとめくると、そこには長塚にーさん!あ、そろそろ阿佐スパ始まりますもんね。シアターガイドの表紙が例のアイコラ?して遊びながら(と私は思っているw)作ったフライヤーと同じ(たぶん)で棚の前で崩れ落ちるかと思いましたよ…。これをいい大人が3人集まってキャッキャしながら、途中で飽きて投げ出したりラジバンダリで作ったものかと思うと愛しさも込み上げてきます(笑)
そして肝心のじんさんは相変わらずのオコマエっぷりと言うか、どこのジョニデwと思いながら早く髪切って髭剃んねーかな…と相変わらずの感想で終始したので終わる。