Aさん語録

なんて大袈裟なものじゃないけど。最近は余程のことがない限りじんさんのテキストは読まない、というか読めない症候群を患っているので読んだが最後、気持ちがざわついてしまう脆弱な心しか持ち合わせてない私ですが、そんな私がじんさんの言葉にやいのやいのするのは凄くおこがましい事なんだけど……只々嬉しかっただけなんだもん!な記録です(←もん!とか言うな)



まずはジャブ。いや、私的には完全にノックダウン。

A「今年もプライベートは知らないままでいいのかな?(笑)」
今年最初の事件です!(大袈裟)床にめり込む勢いで椅子から落ちるかと思ったお!><><><いいよいいよ^^知るも知らないも2人の好きなようにしたらいいよ^^


これ↓一度死んでもまた生き返れる><

A「今はKAT-TUNでずっと続けていけたら、と思う」
この人に“言葉”という武器*1が備わったら、それこそ無敵なんじゃないかと思う。こんなに優しい言葉ひさしぶり><。

*1:リップサービスっていう意味じゃなくてね