こきたん生誕の日

こきたんお誕生日おめでとう!休憩中にアンテナを覗いたらこきたんへのお祝いの言葉が溢れていてとっても幸せな気持ちになりました。毎年お祝いしてるくせに今年はカツンの年齢に驚いてばかりなのですが、こきたんも今日で24歳になったということにやっぱり驚きを隠せません。カツンの年少組も24歳になるのか〜と感慨深くなるのは秋という季節のせいだけじゃないよね。

今年の春頃はドリボにこきたんが出ないと知って寂しさと心細さでいっぱいだったんですが、それでも何かとカメのことを構ってくれるこきたんには感謝の気持ちでいっぱいです。先日のかめこきラジヲのほわわ〜んとした空気感の2人が大好きなので、いつでもカメラジに乱入するとイイと思います!月1くらいで月ー金こきたんWeeeeeeeekとかしてみたらどうかなエラい人!(笑)そして調子に乗るとひたすら面倒くさくなるカツンの面々をまるごと引き受けてくれるこきたんは優しさのかたまりであるというのはカツン担の総意だと思うので、そんなこきたんの回りにこそ沢山の優しさが溢れる1年になると良いな。こきたんのくしゃくしゃの笑顔がたくさん溢れる年になりますように!お誕生日おめでとう!


それから今年の地方ツアーで1番漲ったのがこきたんソロのアイドンミスユーであったことを記しておきます。各都市1回しか披露しなかったというアイドンミスユーに2度も巡り会うことができて厨は幸せすぎて胸がいっぱい。