暑いですねーその2

お昼ご飯を買いに出ようと思って(お弁当は一時中断><土日返上で仕事してたから朝ツライんだお><。)財布を出そうとバックを開けたら「ハイチオールC」の大瓶がどーん!と出てきてびっくりした。自分で入れておいてびっくりした><*1これがチョコラBBとかの小瓶だったら可愛げもあるだろうけど、味気のないパッケージの大瓶がどーーーん!て。もう肌荒れも酷いし何かないかな!と思って昨日薬局に行ったら「肌荒れ」の他に「全身倦怠感」にも効くよ!って書いてあって何それワタシ仕様!><と迷わず購入。おされなピルケースなんて持ってません><

*1:たまに自分のカバンの中身には驚かされるんだけど、過去最高に驚いたのが家の電話の子機が出てきた時だよね……携帯と間違えるなんてホントあ・り・え・な・い