バイン09ツアー 出 た !

1年飛ばしのプレミアム☆というわけで、今年はバインがフリーズにやってくるおー!平日ど真ん中だけど地元だから関係ないもんね!そして相変わらずツアー最終地は沖縄。全国津々浦々をまわって東京に帰ってきてからーの、沖縄!一体何があるんだ沖縄に……!そんで今年もBLITZは平日2daysなのね……ZeppもいいけどBLITZの方が断然好きなんで地方民としては週末にやってほしいんだけどなー><多分、というか確実に地元1公演じゃ物足りなくなるので増やすとすればZeppかBLITZのどちらかかな。

そんな09ツアーのプロトタイプになるのかどーなのか分からないけど、来週末はバイン@日比谷野音があるので早めに半休申請しなくちゃいかんよ。とにかくアルバムリリース(7/15 OUT)からライブまでの日数がタイト過ぎてテスト前日の詰め込み感覚でライブ!ってことで宜しいかな!