竜ぼっちゃま復活ー!

朝からキャワなかめたん見れたし天気も良いし!今日はいい日だな〜にこにこ。
今朝のズーミンにてヤンクミと竜ちゃん登場。その時お弁当作ってるところだったので台所とテレビの前を無駄に行ったり来たりしてました…おかげで炒め物がちょっと焦げ気味だよ!><そんなことで落ち着いて見ること出来なかったけど、こうして正式にお披露目してもらえると嬉しさもひとしおですね。シュピッと刃物みたいに鋭かった竜ちゃんがふんわりキャワになって(あくまでも見た目がね)帰ってくるなんて当時は夢にも思いませんでしたね。教育実習生として帰ってくる辺りも相当ベタですが、ごくせんシリーズの集大成としてそんなお祭り感覚も楽しいかも!そして、かめたんと一緒にもこちゃんも撮影に入ってたって言う話もチラホラ聞いてるのでそちらも楽しみ〜もこちゃん楽しみ〜!


(追記)
竜ちゃんクレジット2番目とかそんな大層な扱いなんですかあああああ><カメオ出演とまではいかなくてもチョロチョロっと出るくらいかと思っていたので驚きました。と言うことは本格的にスクリーンデブーとなる訳ですね。おめでとう!かめたん!はーこれがましゃのラジオで言ってた「前後の仕事」ですかー。そりゃコンに向けて髪型チャレンジしてられんよね笑
ところで。竜ちゃんの隣には隼人。隼人の隣には竜ちゃん。と固く信じて疑わないわたくしですが…隼人の出演はどーなってんですか?