敗北宣言

今朝、WSでリアフェが流れているのを聞きながら出掛ける支度をしていて、『ああ、あの感動再び…><。』みたいな感じに…だから今、フワッフワしながら仕事してます。なので写真立てだって作っちゃいます!ドーム公演の間、あまりかめたんに関すること書いてないんですが、ていうか具体的なこと何ひとつ書いてませんが、常に『カズヤが可愛すぎてうしよう!!愛しさ倍増しすぎてどうしよう!!!><ああやっぱりカズヤは実物が一番ネッ☆あの変な(!)髪型で貫き通したのもカッコイイんだよカズヤ!!!惚れるよカズヤ!!!』とか頭の沸いた状態でいました。なんかもーカズヤのやることなすことオールオッケーな自分が怖いよどうしよう><。いつでも全力勝負ど根性なカズヤが眩しすぎた…ああもう負けです完敗です!敗北宣言!!!><><><