気が付いたら寝てた!というだらしない生活が続いているので、せふぃろす様もファイガもクリリンも見れていません。いってもクリリンしか分からないんですが、じんじんのせふぃろす様が素晴らしい破壊力でA担さん達を斬りまくっているさまをニヤニヤしながら拝見させていただいてますw
それにしても夏バテなのか只の老いによる疲れなのか(…)今朝ちょっと走っただけで既にグッタリしておりますが、気付けば明日はドーム初日!!!><席が素晴らしくアレレな席で、確実にステージもモニタも見難くて遠くてもドームって聞いただけでテンションあがるよドーム!!夏バテとか言ってらんないよドーム!!!

そんなドーム初日も明日に控えたこんな時期に上記のようなエントリをあげてお目汚し極まりなくてすみません。当初、友人(この友人ジャニには全く興味ナシなんですが、ちょっと前に『へいせいじゃんぷが!!』とか何とか言ってて凄いビックリした…いや、はまったとかじゃないんだけど、何かがツボだったんだろうな〜その時あんまりビックリしたので聞けなかったんだけど)を誘うつもりでいたんですが、入りたいけどチケットが無くて、と言う方がいたらと思いまして。まあ、月初め、週あたまですからねー社会人の方はお仕事もあるでしょうし、もう皆さん確保されていると思いますが、もし持っていない方がいらしたらお気軽に声掛けて下さいね。