かめたん2時間生放送お疲れ様でしたっ>< 聞けなかったけど…><

お待ちかねのカツンアルバムの発表がありましたなー!たーのーしーみーーー!!2ndも狂ったように聞き込みましたけど、今回も気合い入ってる感じが伝わってくるので今から待ち遠しいです!ソロ曲は個々が自由にできるように敢えてシングルにくっつけてしまって、アルバムは一枚の作品としてガッツリ作り込んでくると思っていていいですか?期待がふくらむわーーーっ>< それにしても海賊好きねー君たち笑。
ああ、そう、ボヤボヤしていたワケではないのに昨晩3rdアルバムをネット予約しようと思ったら軒並み在庫切れになっていたょ…皆さん仕事が早いですねっ><。昨年のブックレット仕様のDVDを買い逃したことが一瞬脳裏をよぎったのでお昼休みにタワレコ行って予約してきました。そんで、ついでに DON'T U EVER STOP も予約して一安心。とりあえず初回盤1だけ。店員さん(女の子)に「亀梨のでいいですか?」と言われてビックリした…。いや合ってるけどさー他に言い方あるでしょう><。他のはねー………まーそのとき考えるさー。それにしてもあのジャケット…毎回店頭買いを基本としている者としては難易度が高すぎる!!!あれを3枚掴んでレジに持っていくのが辛すぎる三十路です…。