いまさらですが・・・かめラジ感想

こー忙しいと色んなものが手付かずになるのでタイミングとかそんなものどーでもイイやと思い始めています。いい加減でゴメン!CDのケースと中身ちぐはぐで自分にマジ切れでゴメン!!でわ感想〜。
放送3回目にしてやっと聞けた《かめなしかずやかっこかり》。もー顔のにやけが止まらない。だって想像以上に声がソフトなんだものーーー>< ほわわ〜んとしてちょーきゃわです。声まできゃわだなんて罪だわカズヤ!!終始落ち着いた語り口でしたがちょっとテンション上がった時に声が ピョコン! と跳ねる感じがとても良い。こんなのが毎週聞けるなんて幸せだわー!ただ、ウチは雑音が酷くてね・・・前半は市街を車で走っていたのでかなりクリアに聞けたんですが、後半は自宅だったので散々でした>< カズヤのじんじん語り必死で聞き取ったよ!何かいい方法はないかと思ってますが、また思っているうちに週末が来てしまうんだよなー。