トイレットペーパーと式日だよ!

ACIDMAN@Mすて 
もはやMすてを録画するのが習慣のようになっているのも、こうやって思いもよらぬ人達がゲスト出演することがたま〜にあるからです><階段降りまですっ飛ばしてたら大木氏が映って夜中にふがーーーとなった!!だからじんじんメッセージも上の空ね・・・。
生放送なのでアクシデントは付き物ですが、結局流れずに終わったVTRが目下気になっております。なぜ 日本を代表する3ピースバンド なのか(笑)!!!随分おおきく出たな〜とドキドキしてしまった>< まーそのかわりにお話したくさん聞けたので良かったけどね!相変わらず声素敵ー(はい、声ふぇち)式日イイ曲です。あー・・・アルバムまだ買ってないや。そういえばAIRさんのもまだ買ってない・・・もーそろそろカツン以外のこともちゃんとできるようにしたいおっ><(いや、でも、カツンですらシングル予約もままならない状態・・・何でも限定1が一番予約取りにくいんだとか。当日店頭買いだけど大丈夫なんだろうか。大丈夫じゃなかったら確実に泡を吹くね・・・!)
それにしても・・・大木氏の場慣れしたあの感じはなんなんだ。