今回も映像付かないぞ!と見せかけて・・・やっぱ付けちゃう>< とかならいいのに。

鼻炎祭りもやっと下火になり、薄ぼんやりしていた頭もクリアになってきたところでロクンの新曲情報をしげしげと眺めております。どーすっかなあ〜〜〜って考えてるうちにだんだん面倒臭くなってきたので全買いする怖れアリ。見れば見る程ハズしどころが見つからないんだよっ><


まず、友達部は外せない。即決。
はい、1ま〜い。
私の声ふぇちセンサーが過剰反応するじんじんソロも外せない。
はい、2ま〜い。
そんで上田さん次はピアノ曲ですか?それともロックですかっ???それともっ!!それともーーー!!!!!
はい、3ま〜い。


自制心のないダメな大人のできあがり。