かつん新曲

ラジオでは既にオンエア済みらしいですが、相変わらず電波入らないので・・・ちゃんと聴けるのはいつになるのかー。(16日発売だと思ってたら2月6日だったんだね・・・って16日って土曜日だよ。とんだ勘違いだよ・・・!!)
それでも1ポンドの番宣とかでちらちら聴けるわけですが、初めて聴いた時は『メ、メタル・・・!!!』・・・一瞬、かつんがジャニであることを忘れかけた笑。面白いなーかつん。メタル歌うアイドルなんて聞いたことないよ!ていうかラップどぅーすんだ!!あのビートに乗せるの難しいだろ!!!って思ってたら、なかなか素敵に仕上がっているようですねー♪もう、そのうちハードコアとか歌ったらいいよ!!